ホーム会社情報採用情報お問い合わせ
ホーム > 採用情報 > 会社・仕事紹介
会社・仕事紹介

バックオフィス業務はただのルーチンワークだと思われがちですが、実は、バックオフィス業務はクリエイティブを発揮する分野でもあります。

当社では、実務はパート社員、派遣スタッフが行います。
社員は、「いかにミスを起こさず効率的に行うか」を常に考え、スタッフの指導、コスト削減や業務改善、マニュアルの作成、業務フローの構築などマネジメントスキルも必要とされます。

また、クライアント企業に対しても、依頼内容に基づき、低コストで正確、かつ迅速に業務を遂行できる業務フロー、システムを企画開発・提案することも私たちの仕事です。

仕事内容

総務・経理

自社およびクライアント企業の総務・経理などの間接管理部門業務を担います。福利厚生関連や給与計算処理、採用、転勤・異動処理など、各社の事務手続きを代行して行います。

また、クライアント企業のバックオフィス機能を充実させるとともに、最も効率的かつハイ・クオリティなアウトソーシングの形を企画し、提案します。
実務はパート社員や派遣スタッフが行います。社員は、常に業務の効率化を考え、業務フローを策定し、システム化を提案していきます。

 

働く環境


2015年3月に新オフィスに移転しました。地下鉄心斎橋駅から徒歩5分の好アクセスです。
エントランスは、高級感のある空間でお客様をお出迎えし、また、社内には重厚感のあるモダンでハイセンスな応接室があり、会議、商談、来客対応に使用されます。


フリーアドレスの導入

当社では、「フリーアドレス」を導入しています。
フリーアドレスオフィスとは、オープンオフィスで座席を共有するスタイル。机とイスが用意されたカフェスタイルの部屋に、社員が携帯電話やノートパソコンを持って、空いている机で仕事をするスタイルです。そのため、従来の固定されたメンバー以外のスタッフとのコミュニケーションが多く生まれることで気づきや発見、創造性が生まれやすくなります。
もちろん社長室もなく、アットホームで風通しのよい環境です。タイムリーに情報を共有し、役職など関係なく、お互いに意見をオープンに出し合い、侃侃諤諤の議論を重ねます。意思決定後は、実行に向け、チーム一丸となり目標に向かって邁進していきます。

 

 

 

採用メッセージ 求める人物像 エントリーする
社員メッセージ 募集要項・応募要項
    現在募集しておりません